【実物公開】「あなたから買いたい」を生み出す広告のテンプレ

今日は
売上1億円を達成した
「あなたから買いたい」を生み出す
広告の実物を少しだけお見せしようと思います。

この広告ですが、いわゆる
ストーリー型のセールスレターです。

ようは、商品のメリットとか
競合優位性とか、お得さとか
そうしたことを一生懸命プレゼンするのではなく

売り手のストーリーを伝えることで
商品を買ってもらう
ってやつですね。

で、経験上
こうしたストーリー型のセールスレターは
当たったときの爆発力がヤバイです。

普通の広告でアピるよりも
何倍も売れるんです。

で、なぜストーリー型のセールスレターが
効果的なのか?ってことですが
その理由はシンプルです。

それは
「何を買うか」よりも
「誰から買うか」が重要。

例えば
自分がメチャクチャ信頼している
保険の営業マンがいたとしましょう。

もう保険のことは
彼に全て相談して任せている。

そんな彼から
「新しい保険の方があなたにはお得だから切り替えたほうがいいですよ?」
と言われたら…

まぁ、切り替えますよね。

でも、もしこれが
どこの誰かも知らない
訪問営業の保険屋だったとしたら…

「あ、ウチは結構です」って
断りますよね。

つまり、人って
「誰から売られるか」という部分で
買うか買わないかを決める
ってことです。

もちろん、いらないものなら
売られても買わないでしょうけど
もし自分が買おうと思ってるものだったとしたら。

知らない人から勧められるより
知っている人から勧められた方が買います。

知っている人から勧められるより
信頼している人から勧められた方が買います。

これが
ストーリーに売る力がある理由なんですね。

今日の動画では
そのストーリー型のセールスレターの実物
少しだけお見せしていますので
必ずチェックしてくださいね。

  • どんな業種で使えるか?この広告が使える業種を解説
  • ストーリー型セールスレター鉄板の型
  • 「あなたから買いたい」を自然に生み出す3つの仕掛け

などなど
ストーリー型セールスレターのポイントについて
実物を公開しながら解説しています。

PS.
この、ストーリー型セールスレターですが
こちらで手に入れることができます。

今日までキャンペーン価格なので
早めにチェックしてくださいね。

PPS.
あと、こんなテンプレも
セットでついてきますよ。

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受付は一旦今日までですので
お見逃しなく!

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