2020/07/01

ニュースレターはアフターコロナでも効果はあるのか?

絶対に失敗しない
マーケティングの施策。

それがニュースレターです。

僕の経験上
ニュースレターをやって
売上が上がらなかったことはありません。

なので、個人でセールスライターをやっていた時は
全てのクライアントに導入をしてもらっていました。

ただ、コロナによって
市場の背景は劇的に変わりましたよね。

巷では
コロナ後はネットじゃなきゃ
集客できない!

みたいな風潮になっていますが
個人的に「それ、どうなん?」って思いました。
というよりも。。。

「自分の商品売りたいだけのポジショントークちゃうの?」
って、ぶっちゃけ思ってました。

なので、僕の昔のクライアントで
ニュースレターでメチャクチャ
儲けていた社長がいたので
連絡をとって聞いてみました。

今日の動画では
最強のマーケティングツール”ニュースレター”は
アフターコロナでも効果的なのか?を検証していきます。

  • 最強のマーケティングツールニュースレターはアフターコロナでも健在なのか?その実態は…
  • ニュースレターだけで売上が3倍に!その理由が驚愕すぎるワケ
  • なぜ、ニュースレターだけでそんなに売上が上がったのか?カラクリを公開
  • 結論!ニュースレターをやらないのはアフターコロナで損しかない3つの理由

などなど、今も昔もニュースレターで
ガンガン儲けている社長に聞いた
リアルな情報をお伝えします。

コメントを残す


CAPTCHA