伝わるコピーを書くテクニック”メタファー”の使い方

どんな主張を並べても
どんなベネフィットを並べても
それが相手に伝わらなければ意味はありません。

なぜなら、コピーの役割は
商品を買ってもらうこと、
してもらいたい反応をしてもらうことだからです。

つまり、こちらの伝えたいことが伝わって
初めて人を動かすことができるんですね。

今日の動画では
どうすれば相手に伝わるコピーを書けるようになるのか?
そのための重要なテクニック、メタファーというテクニックを紹介します。

  • 伝わらないコピーの共通点
  • メタファーを使った伝わらないコピーを伝わるコピーに変える事例
  • セールスライティングにメタファー法を活用する時の注意点とコツ

などなどぜひ、続きをご覧ください。

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