社内事例公開:4ヶ月で売上7倍、何をした?

From:宮川徳生

今日はウチのある事業で
売上が4ヶ月で7倍になった事例を
紹介します。

 

この事業、実は
スクラップしようかって
社内で話に上がっていた
いわゆる「お荷物事業」だったんです。

 

ただ、長くやっていた事業でもあるので
もう一度本腰入れてやってみてそれでダメなら
スクラップしようということになり
僕が事業責任者となりチカラを入れ始めました。

 

で、4ヶ月で
売上が7倍になったわけなんですが
一体何をしたと思いますか?

 

実は、やったことは
めちゃくちゃシンプル。

 

たった1つ売れるLPを作り
広告でアクセスを流しただけ。

 

売れるLPを作ったことで
見込み客を大量に獲得することでき
結果顧客もそれに比例して
ぐんぐん増えていったんですね。

 

結果、お荷物事業だったのが
今ではウチの一番の稼ぎ頭にまで
成長してしまったのです。

 

で、しかも
ネット集客ってやっぱすごくよくて
仕組み化出来るので集客を
自動化できるんですよね。

 

なので、めちゃちゃ生産性も高くて
一人あたり年間2000万円ほどの収益を上げられる
超高収益事業にもなりました。

 

ぶっちゃけ
儲かって仕方ない状態です。

 

あとは、儲けに応じて
投入する広告費を増やしていけば
売上は雪だるま式にまだまだ伸びる…

 

そんな状態となりました。

 

で、このキッカケというか
起点になっているのが
たった1つのLPというわけです。

 

本当に、売れるLPが1つあるだけで
ビジネスはガラッと変わります。

 

今日は、この社内事例について
動画で詳しく話しているので
興味がある人はチェックしてみてください。

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