LPを自分で作るなら海外ツール一択です

From:宮川徳生

ネット集客やるなら
LPってのはすごく重要な
キーパーツになります。

 

で、そのLPですが
外注するんじゃなくて
もう時代の流れ的に
自分で作るのがマストな時代。

 

外注すると
お金が余計にかかるってのもありますし
改善のスピードが極端に遅くなるので
マーケ的なデメリットがすごくあります。

 

それに、ぶっちゃけ
超絶デザインが必要なページとかでなければ
LP制作ツールで十分実用的なものは作れますからね。

 

なので、セールスライターやってるなら
LPはもう当たり前に自分で作れるようになった方がいいです。

 

ただ、LP制作ツールなんですが
種類が無数にあります。

 

ペライチとかJimdoとかの
日本製のものもありますし

 

ちょっと本格的になりますが
ワードプレスで作るって方法もあります。

 

また、海外ツールなんかもありますから
どれがベストなのかってよくわからないと思うんですね。

 

もちろん、それぞれ一長一短なので
良し悪しは使い手によってわかれます。

 

ですが、
ウチもいろんなツールでを使ってLP作ってきましたが
セールスライターが覚えるなら海外ツール一択かなと。

 

なぜなら、まず
デザイン性が日本製と比較にならないほど
いい感じに作れます。

やっぱりLPも見た目が大事

これ、自分の商品を売るLPを
自分で作るなら何でも良いと思いますが
クライアントのLPを作るってなったら
まあ、見た目ってやっぱ大事です。

 

売れるページと
かっこいいページは違うってのは
我々にとっての常識ですが
社長にはそんなこと知りません。

 

ですから、見た目が
いい感じかどうかってのは
やっぱり大事なんですよね。

 

それに、ワードプレスは
ぶっちゃけ専門知識が結構いりますから
素人が手を出すべきじゃありません。

 

なので、そういう意味で
海外ツール一択になるわけです。

 

で、それ以外にも
海外ツールを使うメリットはたくさんあるので
今日の動画ではその辺のことについて
紹介したいと思います。

 

LP自分で作れるようになりたいと思ってる方は
今日の動画はチェックしてくださいね。

PS.
今日までのキャンペーンなんですが

コロナに負けるな!
飲食店応援企画

と題して

 

ウチが保有する
効果実証済みの飲食店集客テンプレート70種類を
全て公開する特別なキャンペーンをやっています。

 

緊急事態宣言が解除されたことで
飲食店がこれまで失ったお客さんを取り戻す
絶好のタイミングだと思うんです。

 

なので、1軒でも多くの飲食店が
1人でも多くのお客さんを戻せるように
ウチが保有する飲食店集客テンプレの
全て公開することにしました。

 

コロナで窮地に立たされた飲食店を応援したい…

 

もしあなたが
僕と同じ想いをもっているのなら
詳細だけでも確認してみてください。

 

今回、僕の個人的な想いから企画したキャンペーンですので
かなり大胆な破格の条件でご案内しています。
↓↓↓

※本日〆切り

コメントを残す


CAPTCHA