2017/04/23

新規チラシの現実

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週日曜日は、ザ・セールスライターポッドキャストの配信日。

ザ・セールスライター執筆陣が 「リアル」と「ホンネ」をテーマに マーケティングの現場について語ります。

今回もご質問をいただきました。

新規チラシA4のスキルが足りません。Facebookでのレビューも少ないのですが、どうしたらいいでしょうか?
(タッチャン、66歳)

ご質問ありがとうございます。この質問に対して、宮川と桜井が話したことは…。

  • 新規集客は、結果の数字だけみると失敗のほうが多い。それはなぜか?
  • 上手くいかない可能性は他にありませんか?
  • 成功した1つのチラシはどこまで使い続けられる?
  • セールスコピースキルとは、すなわち○○○○するスキルのこと
  • 新規集客A4チラシでスキルを使いようがないという事実
  • 全く同じチラシを2回出しました。さて、数字の幅はどれくらいでるでしょうか?
  • 新規チラシにばかりこだわってはいけない理由
  • あなたのチラシのその成果、実は悪くないのかも…

それではポッドキャストをお楽しみください。

PS
先輩セールスライターへの質問をお待ちしています。以下のリンクから投稿ページにお進みください。お気軽に!
>>ザ・セールスライター質問BOXはこちら

PS2
タッチャンは「セールスライターキャリア支援会」に参加されている方だと思います。そこではセールスライターどうしがレビューできる環境になっています。チラシのレビューはもっとたくさん出てほしいですよね。スキルアップのため、あなたもそこに参加しませんか?

関連記事

コメントを残す