【第76回】「オフライン集客ツールの使い方」成果を出すための3つのポイント(後編)

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<こんにちは!
ザ・セールスライターポッドキャスト、
撮影・編集担当の戸村です!

今週の【ザ・セールスライター】ポッドキャストは、
楠瀬チームのオフライン集客ツールのスペシャリストとして活躍する
植田さんと、ナビゲーターの甲斐が、その後編をお届けします。

レビューを受けない場合の落とし穴

前編では実際にオフライン集客ツールを使う上でのポイントと、
よくある失敗などを植田さんにお話していただきました。

後編ではさらに3つのポイントについて、深く掘り上げてお話をお聞きしています。

オフライン集客ツールを使うのに大切な3つのポイントとは?
1:15から確かめる

ポイント1のスワイプするって何? メリットは?
2:50から確かめる

ポイント2の成功事例を使う事の意味は? 使う上での落とし穴は?
5:00から確かめる

お金をかけずに成功事例の手に入れるには?
7:40から確かめる

ポイント3のレビューを受ける上でのポイントは?
6:40から確かめる

レビューを受ける上での、オファー・CTA・期限とは?
12:38から確かめる

周りにレビューできる人がいない場合の対処方法は?
18:22から確かめる

<この動画の再生時間は約19分です>>

PS
先輩セールスライターへの質問を募集しています!必ず返信させていただきますので、些細なことでもお気軽に!
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