一年半で地域密着工務店の売上を4倍にした方法

あなたが真面目に
セールスライティングを学んでいるのなら…

集客・売上アップを仕組み化することが
どれだけクライアントのビジネスを成功させるかを決める
最も重要なポイントだということは
十分理解していると思います。

もし、
集客・売上アップの仕組みがなければ…

キャンペーンやプロモーション
広告が成功するかどうかや

どれだけ紹介や口コミがあるかどうかで
売上が大きく左右されてしまいます。

もちろん、それらが当たれば
その月は売上は伸びますし
お客さんも獲得できます。

でも、それらがハズれれば
ほとんど売上が上がらなかったり
全くお客さんが集まらない状態に陥ります。

これでは
ギャンブルと一緒です。

仕組みがあれば、結果がスキルに左右されない

でも一方で
集客・売上アップの仕組みがあれば…

キャンペーンやプロモーション
広告が成功してもしなくても
売上は右肩上がりで上がっていきます。

紹介や口コミがあろうがなかろうが
時間の経過とともにお客さんの数も増えていきます。

もちろん、月によって
増減はありますが…

仕組みを作ることで
仕組みがクライアントの集客や売上アップを
実現してくれるようになるわけです。

つまり
仕組みの作り方を知っていれば
コピーのスキルや広告の技術に左右されずに
クライアントの集客・売上アップ

達成できるということなんです。

 

仕組みによって1年半で年商が4倍に

実際、僕のクライアントだった
地域密着工務店は仕組みを作ることで
年商が2億から8億と4倍になったんです。

しかも、たった1年半でです。

他にも
僕は1人美容室の立ち上げを
11店舗プロデュースしたことがあるんですが

11店舗全てに
同じ仕組みを作ったことで
11店舗中11店舗とも1年以内に
月商100万超えを達成しました。

これが仕組みのチカラなんです。

 

なので、もしあなたが
マジでクライアントに成果を出させたいなら
集客・売上アップの仕組みの作り方は
絶対に知っておかなければいけない知識なんです。

で、じゃあ一体
どうすれば仕組みを作れるのか?

今日の動画で
僕のクライアントだった
工務店の事例をもとに
集客の仕組み作りについて解説しています。

マジで、これを知ってるか知らないかで
クライアントの成果は変わってきますので
絶対に見逃さないでください。

PS.
集客の仕組み作りを
具体的かつ体系的に学びたいなら
こちらがオススメです。

今日から3日間は
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※3月27日(土)まで

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