2022/07/13

簡単に、確実に、LPの成約率を上げる方法

From:長嶋雄二


「簡単に、LPの成約率を高める方法がある。
 しかも確実に…」


こう言われたら、
このメルマガ読者のあなたなら
きっと無視できないと思います。


じゃあ、なぜこんなことを言ったのか?
というと、、、


実際に、簡単で、確実に、
成約率を高める方法があるからなんです。


そして、今日はそれを
あなたに紹介しようと思います。


さてさて、
いきなり答えを言ってしまうのも
ちょっとつまらないので、
これが何か?


ちょっと考えてみてください。
あなたも普段から良く目にする、アレです。


ではでは、シンキングタイムです!!

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・


なんとなく分かりました?


正解は「お客様の声」です。

・商品・サービスに満足してくれたお客様の声
・あなたの商品・サービスへの推薦文

こうしたものをLPに掲載するだけで
簡単に、確実に成約率を高めることができます。


こうしたお客様の声のいいところって、
スキルがいらないところです。


お客さんにお願いして、集めて、載せるだけ。


たったこれだけのことで
成約率を上げることができてしまうので
やらない手はないですよね。


唯一気をつけるとすれば、
それはちゃんと”良い声”をもらうこと。


今の時代は、
誰もがみんなクチコミを見てお店を探すし
購入に迷った時もユーザーの声を
チェックして判断するのが普通です。


きっとあなたも
Amazonのレビューとかを
参考にしたことってありますよね?


つまりはお客さん側からすると
クチコミってあって当然だし
良いクチコミがどうかを
自然と探してしまうわけです。


もしも
・最悪だった
・店員の対応が悪かった
・どこにでもある商品です


みたいな声を目にしたら
それを見たお客さんはきっと
あなたの商品を買おうとは思わないですよね。



なので、
・大満足です!
・お店の雰囲気も最高でした!
・またリピートします!おすすめです


といった”良い声”を集めていくこと、
これが唯一重要なポイントだったりします。


じゃあ、、、
良い声って、どうすれば集まるのか?
どうすれば、より良いお客様の声を集めることができるのか?


それの答えは、
"良いサービスを提供していく”
これしかないですよね。


ここでいう”良いサービス”っていうのは


・お客さんが満足してくれるサービス。
・お客さんが喜んでくれてるサービス。
・お客さんが求める変化・結果を感じられるサービス。


こんな感じで、お客さんのことを
きちんと満足させられるものが、
いわゆる”良いサービス”だと思うんです。


食べログで「やらせ」が問題になったりしていましたが、
作られたクチコミをたくさん増やしていっても、
いつかは見抜かれてしまうし、
何よりも自分達の価値を下げてしまいます。


嘘のクチコミとばれた瞬間に
ニセモノ感がいっきに増してしまいますよね。


でもそうじゃなくて、
”良いサービス”を提供しつづけていれば、
自然と良いクチコミが集まってくるものです。


そして、そうやって集まった良いクチコミを見て、
あなたのお店・商品・サービスのことを
「良いな」と感じてくれる人が増えていき、
売上につながっていくわけです。


なので、きちんとお客さんのことを考え、
”良いサービス”を提供し続けること。
それを提供する努力を続けること。


それが結局は、
"良いお客の声”を集められるし、
結果として売上にも繋がっていきます。


『あなたが商品を褒めちぎるより、
 お客が商品を褒めてくれたほうが、
 何倍もパワフルだ!』


みたいなことを言いますが、
"良いお客の声”があれば
LPのセールス力も高められるというわけです。


だからこそ、"良いお客の声”を
ちゃんと集めていきましょう。


そして、それをLPに掲載するだけです。


たったそれだけのことができれば、
簡単に、確実に、LPの成約率を高められる
というわけです。


ps.
集めたお客さんの声を効果的に使う方法が
イマイチよくわからないって場合は、、、
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