アフターコロナの信頼獲得術

コロナで、多くのビジネスが
リアルや対面で顧客と関係性を
作ることが出来なくなってしまいました。

もしあなたが
交流会や経営者団体で
人脈を広げる活動をしていたのなら
この影響はとても感じていると思います。

今日の動画では、
リアルや対面での関係構築が出来ない今

会わずにどうやって顧客との信頼を
深めていけばいいのか?

その方法について紹介したいと思います。

なぜ、顧客と絆を作ることが重要なのか?

その理由はシンプルです。
ビジネスを長く続けたいのなら
一度だけ買ってくれるお客さんを
いくら集めても意味がないから
です

ビジネスを安定して成長させたいなら
長期間、何度も商品を購入してくる顧客を
増やしていかなければなりません。

そんな顧客が増えれば増えるほど
ビジネスは安定して右肩上がりで伸びていきます。

そのためには
顧客との信頼関係を築き
絆で結ばれることが必須となります。

ただ、今コロナによって
信頼を深める鉄板の方法だった
「リアル」「対面」という方法が
大なり小なりできなくなってしまいました。

でも、
リアルや対面じゃなくても
顧客との絆を深める方法は
いくらでもある
のです。

  • コロナ時代の信頼獲得術3つのアクション
  • 対面できないと信頼獲得できないと思いこんでいる人の致命的な勘違い
  • 「ウチの客はダメだ」と言っている人のビジネスが伸びない残念な理由

などなど
コロナで顧客と対面できない状況でも
顧客との信頼を獲得しビジネスを伸ばす方法について
お伝えしています。

ぜひ、動画をご覧ください。

コメントを残す


CAPTCHA