たった1つの集客アイデアで世界No.1チェーンに大躍進したある企業の秘密

1960年アメリカのミシガン州に
ある小さなお店が誕生しました。

そのお店は順調に成長し
1978年には200店舗を超え
1983年には1000店舗を超えます。

そして、2020年の今…

世界85ヶ国で15000店舗以上
売上高は約4000億円と
世界最大の巨大チェーンビジネスとなりました。

このお店は一体何をやって
こんな成長を成し遂げたのでしょうか?

その秘密について
創業者はこんな言葉を残しています。

「あのたった1つのアイデアから生み出されたオファーが
我々を大躍進させた原動力となったのは間違いない」

もちろん、色々な要因はあったでしょう。

でも、たった1つの集客アイデアと
そこから生み出された、
たった1つのオファーによって
この巨大チェーンは築かれていったのです。

そして、実はこの巨大チェーンのアイデアを使って
日本でも短期間で急成長した企業があります。

フィットネス業界の雄となった
「ライザップ」です。

ライザップもこの巨大チェーンと全く同じアイデアで
またたく間にフィットネス業界の頂点へと上り詰めました。

この2つの企業を成長させた集客アイデアとは
あなたもよくご存知の「あの方法」なんです。

今日の動画では
業界No.1になれてしまうほどパワフルな
お客をドカンと集めてしまう
2つの集客アイデアを紹介します。

  • 広告を頑張っても、コピーを頑張っても集客がうまくいかない本当の理由
  • たった1つの集客アイデアで世界No.1チェーンに大躍進したある企業の秘密
  • フィットネス業界に革命を起こしたライザップも使った集客アイデアとは?

などなど
続きは動画でごらんください。

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