失敗するキャンペーン3つの共通点

昨日のブログでもチラッと書いた
新しいリード獲得のキャンペーン。

このキャンペーンですが
CPAが600円~1000円くらいと
過去イチで優秀な数字がでています。

つまり、成功の部類に入るわけですが
いつもこんなにうまくいくわけじゃありません。

成功する時もあれば
失敗する時もある。

ただ、マーケに関わる人間として
「どうすれば成功するキャンペーンを作れるか?」
ってのは常に最大の関心事の1つです。

で、重要なのが
成功するキャンペーンを作るのはメッチャ難しいですが
失敗する確率を下げることはできるということです。

というのも
失敗するキャンペーンを振り返ると
十中八九ある3つの間違いをしているケース
がほとんどなんですね。

なので、
この3つの間違いをしないようにすれば
おのずと成功とまではいかないまでも
失敗もせずに済むってわけです。

今日は、その
失敗するキャンペーン3つの共通点について
お伝えしたいと思います。

コメントを残す


CAPTCHA