ヘッドラインをパワフルにする3つのステップ

広告の中で最も重要なパーツ
それがヘッドラインです。

どんなに頑張ってセールスレターを書いても
ヘッドラインがショボければ、
そのセールスレターを読んでもらうことができません。

読んでもらうことができなければ
当然セールスレターで商品は売れません。

なので、
セールスレターを読んでもらうためのヘッドラインは
広告の中で最も重要なパーツと言われてるんですね。

ただ、ヘッドラインが重要であると知っていることと
いいヘッドラインが書けるかってのは全く別の話です。

そこで今日の動画では
3つのステップで平凡なヘッドラインを
パワフルにする方法を紹介したいと思います。

今日の動画では

  • なぜ、広告の中でヘッドラインが最も重要なのか?本当の理由
  • 広告の巨人が残したセールスライティングの格言
  • 平凡なヘッドラインをパワフルにする3つのステップを事例で解説

などなど
続きは動画で御覧ください。

コメントを残す


CAPTCHA