売れる肩書き、売れない肩書き

たった一行。

たった一行、自分の肩書きを変えるだけで
今よりも簡単に自分のサービスを売れるようになったとしたら
どうでしょうか?

例えばライザップ。

ライザップは
「結果にコミット」という一行で
フィットネス業界の歴史を変えました。

例えばダイソン。

ダイソンは
「吸引力の変わらないただ1つの掃除機」という一行で
ライバルを無力化し市場を制圧してしまいました。

例えば大成建設。

大成建設は
「地図に残る仕事」という一行で
求職者を面白いほど集め続けています。

そして重要なのは
あなたのサービスをドカンと売るための一行を
肩書きとして作ることが出来るということです。

では、どうやってそんな肩書きを
作ればいいのか?

実は、ちょっとしたコツがあるんです。
そのコツとは…

コメントを残す


CAPTCHA