売れる動画やアニメの
シナリオ・構成・企画・アイデアを研究し
毎月あなたにお届けする

 シナリオ・ラボ  

動画・アニメクリエーターのための

売れる動画の
シナリオの秘密を学ぶ

あの超有名な"メガネ"を売りまくった
セールス動画のシナリオ構成の秘密を公開します

2020年11月号は...

受付は11月6日(金)まで!!

4大特典付きで参加できるのは

累計販売数500万本以上、売上500億円!!

実物を忠実に再現した
サンプル動画

シナリオのキモが学べる
実践ガイドとなる解説動画

構成を学べる
シナリオ絵コンテ

シナリオ・ラボとは?

From:宮川徳生

シナリオ・ラボとは、売れる動画やアニメのシナリオ・構成・企画・アイデアを研究し、あなたに毎月お届けしていくサービスです。ですが...

ぶっちゃけた話、「シナリオ・ラボ」は誰もが価値を引き出せるものではありません。なぜなら、この「シナリオ・ラボ」で提供するのは、ただ、カッコいいだけの動画、ただ面白いだけのアニメを作る方法ではないからです。(それはただの自己満ですよね?ビジネスで動画やアニメを使うなら、売れなくちゃ意味がありません…)

そうではなく、このシナリオ・ラボでお届けするのは、売れる動画やアニメの裏側を支える最も重要な要素「シナリオ・構成・企画・アイデア」についての情報をお届けしていきます。

なので、自分のビジネスや、クライアントのビジネスにどう応用するか?売りたい商品を売るためにどうアレンジするか?落とし込めばいいのか?そうしたことを、自分の頭で考えて工夫しようとする人でなければ、このシナリオ・ラボで手に入る情報の価値を引き出すことはできないでしょう。

ですが…

もしあなたが、自分のビジネスにどう活用すればいいのか?クライアントの商品を売るためにどうアレンジすればいいのか?そうしたことを自分で考えるタイプの人なら…かなり大きな成果が見込めるでしょう。

なぜなら、このシナリオ・ラボでは、そのための情報やヒントを、実際の動画やアニメをお見せしながらあなたにシェアしていくからです。

今から6年前の2014年。

ある1人のコンサルタントがいました。彼の業界では当時、動画で集客するとか、動画で見込み客を集めるなんて、まだ誰もやっていませんでした。というか、彼の業界だけでなく、動画で集客するなんてほとんど誰もやっていなかった時代です。

崖っぷちコンサルタントが
月額100万円の売れっ子動画コンサルになるまでの実話

〜あるコンサルタントの逆転ストーリー〜

ですが、彼はある日、物販ビジネスをしている友人が、動画でとんでもない成果を上げていることを知ります。それを知った彼は「オレの業界でも動画は使えるはずだ!」そう思い、友人の作っている動画をマネして動画を作りはじめたのです。

でもこの時、彼の周りのコンサル仲間は、「俺達の業界で動画は使えないでしょ?」そう言って、彼のやろうとすることに全く興味を示しませんでした。というよりも、半分バカにした感じで彼のやっていることを見ていたのです。

でも、彼はそんな周りの反応を気にしませんでした。なぜなら、「君のビジネスならこんな動画をやればうまくいくと思うよ」と、自分のビジネスでどう使えば結果に繋がるのか?その答えを友人からこっそり教えてもらっていたからです。

そして、それから6年後の2020年...

他業界で動画がヤバイと聞いた
彼がとった行動に周りは総スカン...

彼は動画で商品を売りまくる、動画コンサルタントの第一人者として活躍しています。

例えば...ある業界でうまくいったセミナー集客動画を参考に作った動画をFB広告で公開したら、1009人も集客をしてしまったり、ある業界でうまくいったリード獲得動画を参考に作った動画をYT動画に活用したら、毎月100人以上の見込み客を集めたり...

そのコンサルタントは今…

ある業界でうまくいったコンテンツ動画を参考に作った動画をYoutubeで公開したら、速攻で再生回数が11万回を超えたり...他にも、採用動画をプロデュースして、何をやっても採用できなかった企業に毎年安定して新卒を集めたりもしています。また、彼が関わったセールス動画では、これまで少なく見積もっても、この6年間で最低でも10億円以上の売上を上げているのです。

結果、彼は今、動画コンサルタントの第一人者として、月額100万円のコンサルフィーを稼ぐ、超売れっ子コンサルタントになったのです。

そして、あの時、彼を見向きもしなかった同業が今では「教えて下さい」と、動画で商品を売る方法や、どんな動画を作れば売れるのかについて、彼に助言を求めているのです。
こんな事ができたのは、彼がすごかったからではありません。彼がこれらの偉大な結果を出せたのは...

どんなときにどんな動画を使えばいいのか?売れる動画のシナリオ構成はどう作られているのか?その秘密を事前に知っていたからなのです。つまり、もしあなたが...

月額100万円のコンサルフィーを稼ぐ
動画の第一人者に!

売れる動画やアニメのシナリオ構成の秘密を
うまく取り入れることが出来れば...

〜こんな圧倒的な結果をあなただって...〜

型さえ覚えれば
誰でも売れるシナリオが作れる

動画で圧倒的な結果
集客もセールスも思いのままに

再現性が高いので
成果をだしやすい

売れる動画のシナリオ構成には型が存在します。なので、もしその型を知って、使いこなすことができれば、これまで全く売れなかった商品を売ることが出来たり、集客だって思いのままにできるようになるでしょう。実際、彼は売れる動画のシナリオ構成の型を学ぶことで、圧倒的な成果を手に入れました。(シナリオ・ラボでは、そうした型をいくつも学ぶことが出来ます)

売れる動画のシナリオを作るのは、とても難しいじゃないかと思ってるかもしれません。でもそれは誤解です。実は、売れる動画のシナリオ構成の型は、複雑に見えてとてもシンプルに構成されています。なので、構成を知り、シナリオ毎のポイントさえ押させることができれば、誰でも売れる動画を短時間で作ることが出来るのです。(ラボのメンバーには、構成を細かく解説した解説動画と絵コンテを用意しています。ぶっちゃけ、穴埋め感覚で使うことができます。それらを見ながらシナリオ作りをすれば、誰でも売れるシナリオを作ることができるでしょう。)

売れる動画には、共通点があります。それがシナリオ構成の型です。今月号で提供するセールス動画も、実はある型を使って作られているんですね。なので、その型をマネすれば、高い確率で同じような成果を出すことができるのです。そのため、成功の再現性が高いので、とても成果を出しやすくなるのです。(シナリオ・ラボで提供するシナリオ構成の秘密は、そうした再現性の高い、売れる動画のシナリオ構成ばかりですので、あなたの武器をどんどん増やすことができますよ)

でも、問題が...
そんな情報は普通、表には出回らない...

でも、「この動画は売れました」「この動画はこうアレンジしてください」そんな情報はどこにもありません。ましてや、「この動画のシナリオはこう作れらています」なんて情報は普通出回りません。

作った本人だけ、実践した人しか知らない。普通は第三者が絶対に知ることのできない情報です。つまり、表には出てこない秘密の情報だということです。(普通、言わないですよね?)

じゃあ、そんな情報をどうやって手に入れればいいのか?

それこそが、動画やアニメをやっているあなたに、今日このシナリオ・ラボをオファーしている理由なのです。

売れる動画やアニメの
シナリオ・構成・アイデア・企画を研究し
毎月あなたにお届けします

実際、ウチは動画やアニメの専門家として、そこそこ有名になることができていますが、何をやっているかといえば、売れる動画やアニメを自分のビジネスに応用して使う。これを繰り返しずっとやっているだけです。

という具合にです。

もちろん、全部が全部うまく応用できるわけではありませんが、中にはたった一本の動画が、毎月顧客を何十人も連れてきてくれたり、放ったらかしにしてる動画が、毎月何十万何百万という売上をもたらしてくれるわけです。

つまり、売れる動画やアニメのエッセンスを、自分のビジネスに落とし込んで使うことができれば、あなただって、このような成果を何度だって出すことが出来るようになるのです。

そして、今日あなたは、その秘密の情報源にアクセスすることができます。なぜなら、それが、このシナリオ・ラボがあなたに提供する情報だからです。

ある日の作戦会議のやりとり

数日後…

売れる動画やアニメの
シナリオ・構成・企画・アイデアを研究しあなたに毎月お届けする

「シナリオ・ラボ」

動画・アニメクリエーターのための

シナリオ・ラボでは、毎月1つ、売れる動画やアニメのシナリオ・構成はもちろん、企画やアイデアを研究した結果をあなたにお届けしていきます。つまり、売れる動画やアニメが、どんなシナリオで書かれているのか?どんな構成で作られているのか?どんな意図をもって企画されたのか?どんな狙いがあってそのアイデアになったのか?

動画やアニメで売るための裏側の情報を、わかりやすくお届けしていくサービスです。

それだけでなく、より情報の価値を引き出してもらえるように、実際の動画やアニメをお見せしながら解説をしていきますので、よりあなたのビジネスに落とし込むことができるでしょう。また、その動画やアニメのシナリオをテキストベースの台本としてもお渡ししますので、売れる動画やアニメのエッセンスをより的確に吸収することができるでしょう。


つまり、シナリオ・ラボの会員になると、あなたが現場で作る動画やアニメのネタ元を、毎月仕入れられるということです。(しかも、”売れる動画やアニメ”のネタなので、結果が出る確率はたとても高くなります)

具体的にシナリオ・ラボで
毎月あなたにお届けするのはこの3つです

売れる動画のシナリオ
構成を研究した解説動画

動画やアニメーションの
実物も見れます

テキストベースの
シナリオ絵コンテ

売れる動画やアニメを作れるか?それは、シナリオや構成で決まりますよね?どんなにかっこいい動画を作っても、どんなに面白いアニメを作っても、シナリオや構成がダメなら、商品を売ることができる動画やアニメは作れません。

シナリオラボでは、売れる動画やアニメのシナリオや構成を丸裸にして、どうあなたのビジネスで使えばいいか?その研究結果をあなたにお届けします。

実際の動画やアニメもお見せします。というのも、シナリオや構成がわかったとしても、最終的にどんな動画やアニメに仕上がるのか?そのイメージがないと、ピンとこないと思います。

なので、お届けするシナリオや構成を使って作られた動画やアニメも一緒にシェアしていきます。これを見ることで、自分のビジネスで使えるかどうかを具体的にイメージできるでしょう。

シナリオをより理解し、体系的に学べるように、テキストに落とし込んだシナリオ絵コンテも一緒にお渡しします。

また、このテキストの絵コンテには、それぞれの構成がどんな目的のために配置されているのかも記載しています。なので、解説動画とセットで見ることで、よりシナリオ構成の秘訣を理解して使いこさせるようになるでしょう。

2020年11月号は
コレをお届け!!

2020年11月号は、冒頭で紹介したとおり、「累計販売数500万本以上、売上500億円!!あの超大ヒットメガネを売ったセールス動画のシナリオ構成の秘密」を、あなたにお届けします。具体的にどんなことが学べるかと言うと...

あらゆる心理テクニックが網羅された
超普遍的なシナリオ構成の秘密が学べる

今月ご紹介するセールス動画は、たったの60秒の尺しか無いにも関わらず、あらゆる心理テクニックが使われています。(だから、大ヒット商品を生み出すことができた)

例えば、同調圧力、代弁効果、共感作用、内集団バイアス、リピート法、ギャップ法などなど...数多くの心理テクニックを駆使して作られているのです。

そのため、この動画をただ見ても、参考にすることはできません。でも、安心して下さい。これらの心理テクニックをどの順番で使えばいいのか?使う時のポイントやコツ、これらを知ることができれば、存分に使いこなすことが出来るようになります。具体的には...

最も強い4つの心理トリガーの1つ「怒り」の使い方と、感情に訴え共感を得る方法。(このセールス動画の最大のポイントがこれです)

2020年11月号では、大ヒットメガネを売った、セールス動画のシナリオ構成の秘密の通じて、これらのことを効率よく体系的に学ぶことが出来ます。

もちろん、バックナンバーも閲覧可能

シナリオ・ラボは、2020年8月から始まったサービスなので、まだバックナンバーは8月号、9月号、10月号しかありませんが、そちらのバックナンバーも全て見ることが出来ます。

ちなみに、創刊号では、最も基本的な商品紹介PR動画の型となる、15秒verと30秒verの2つの種類の売れる動画のシナリオ構成を解説したコンテンツです。

売れる動画作りの最も基礎が学べるので、ビジネスで商品を売る動画を作っているクリエーターの方は、絶対に知っておいて損はありません。(というよりも、この基礎的な型を知らないと、商品PR動画で結果を出すことは難しいです)

また、9月号では、あの超有名企業が何十年も使い続けて、年間1650億円も商品を売りまくっているKメソッドというセールス動画の秘密をお届けしています。(このKメソッドを知っていれば、あらゆる商品のセールス動画を作るのに困らなくなります。)

次回以降のお届けラインナップは...

  • ストーリーで売るための、自己紹介動画3つのパターン
  • 介護サービスの問い合わせを2倍獲得したPRアニメーション動画の秘密
  • MAツールの王者が使うセールス動画の秘密
  • BtoB向けオンライン商談の成約率をあげるサービス説明動画
  • 寄付系ビジネスに学ぶ、買う気のないお客に買わせてしまうコンテンツ風セールス動画

などなど...これらは、これから毎月あなたに届く、売れる動画(アニメ)の秘密の一部です...

使えそうなものだけ使えばOK
1つでも使えば十分もとは取れます

シナリオ・ラボでお届けする情報はたくさんあります。なので、全部を使う必要なんてありません。自分のビジネスで使えそうなものや、これはクライアントのビジネスで使えそうだ!と、閃いたものだけ使ってください。

ぶっちゃけ、どれか1つが当たれば、売上なんて簡単にあがるわけですからね。

だから、何か1つでもうまくいけば、シナリオ・ラボの1年分2年分の会費なんてすぐに稼ぐことができますから、ピンときたものだけ使ってもらえれば十分もとは取れるということです。

シナリオ・ラボの講師は...

KUSUNOSE&CO. 代表取締役社長 宮川徳生

もちろん、僕宮川です。知らない人のために自己紹介を少しすると、僕たちはこれまでの7年間で、累計1万本以上のビジネス動画、ビジネスアニメに関わってきました。

なので、どんなシナリオの動画(アニメ)を作れば成果が出せるのか?机上の空論ではないリアルなノウハウをたくさん持っています。ビジネスで売ることを目的にした動画(アニメ)に携わっている人で、これだけの経験がある人はそうそういないんじゃないでしょうか。

また、僕は、現役のセールスライターとして、売るためのコピーを書くことを生業としています。なので、ただかっこいいだけの動画、ただ面白いだけのアニメではなく、売れる動画やアニメ欠かせない、シナリオ構成のポイントについて、わかりやすく解説してお届けすることができます。

他との違い

もちろん、こうした動画やアニメのシナリオや構成を教えてくれる講座やトレーニングコースは他にもあります。でも、このシナリオ・ラボが他と決定的に違うのは、僕たち自身が、現役の実践者として、常にテスト改善をしまくっているということです。

僕たちは今現在、月額100万円のコンサルフィーをいただく動画コンサル案件や、年間500万円以上の動画サポート案件をいくつも抱えています。アニメの制作費は一本当たり20万円〜50万円と超高額なのにも関わらず、数え切れないほどの依頼をこれまで受けてきました。

つまり、どんな動画が成果が出るのか?どんなシナリオ構成で作れば集客できるのか?そうした、机上の空論ではない、うまくいく動画(アニメ)の秘訣をあなたにお伝えできるということです。

あなたは、表面的なカッコいいだけの動画、面白いだけのアニメのノウハウは知っているけど、ビジネスで結果を出す動画(アニメ)の作り方を知らない人や、実戦経験も未熟な人から習いたいですか?それとも、数え切れないくらい現場で使う動画(アニメ)を作ってきて、実際に市場からの反応をたくさんもらい、結果を出し続けている人から習いたいですか?もし答えが後者なら、このシナリオ・ラボはあなたにピッタリです。

【ウェルカムプレゼント】

売れる動画&アニメ
シナリオチェックシート11

ウェルカムプレゼント!!

今日「シナリオ・ラボ」の会員になってくれるあなたへの...

今日あなたがシナリオ・ラボのメンバーになってくれたら、ウェルカムプレゼントを用意しています。

あなたが作った動画のシナリオが、果たして本当に売れるシナリオになっているのかをチェックできる、チェックシートをプレゼントします。

このチェックリストは、売れる動画を作るために、最低限、絶対に外してはいけない11のチェック項目をリスト化したものです。 実際に、動画やアニメを制作し公開する前に、押さえるべきポイントを押さえてあるか?やってはいけないことをしていないか?この11のチェックリストを使ってチェックてください。

 もちろん、11項目全てをクリアーする必要はありませんし、クリアーできてる項目が多いからと行って、100%必ず売れるという保証はできません。ですが、このチェックリストを使ってチェックすれば、「絶対にやってはいけない間違い」をせずにします。

それはつまり、あなたの作った動画で商品を売れる確率を飛躍的に高目てくれることを意味します。このチェックリストを使って、あなたが作った動画の、売れる確率を少しでも高めていってください。

他では手に入らない売れる動画の秘密に
あなたはいくら投資する?

シナリオ・ラボでは、毎月1つ、決して表には出回らない、売れる動画やアニメの裏側を支える、シナリオや構成を研究した、秘密の情報をおなたにお届けします。そして、それをどうあなたのビジネスに落とし込めばいいのかの、実践ガイドとなる、解説動画も一緒にお届けします。

なので、自分のビジネスはもちろん、クライアントのビジネスで使えそうなものがあれば、少し工夫してやってみてください。おそらく、あなたが一から考えて作る動画やアニメよりも、何倍も良い結果が得られるでしょう。

そんな表には出回らない情報が手に入るシナリオ・ラボ。。。その会員価格はいくらが適正でしょうか?

動画やアニメをガンガン実践している人しか知り得ない、売れる動画やアニメのシナリオを実践者から直接教えてもらえることは、いくらの価格が適正でしょうか?

これまで7年以上、1万本を超える動画やアニメに関わってきて、何億も売ってきた僕たちから、売れる動画やアニメの事例を直接シェアされることに、あなたはいくらなら投資できますか?

ウチは今、動画コンサルで企業から毎月100万円のフィーを頂いています。もう少し価格の低い契約でも、月額30万円の契約がミニマムです。そんな高額なのにも関わらず、契約が切れることはほとんどありません。なぜなら、成果をだしてもらうことが出来ているからです。なので、シナリオ・ラボの会員費が30万円の半分15万円でも決して高くはないと思います。でもあなたは違います。30万円でも15万円でもありません。10分の1の3万円でもありません。シナリオ・ラボの価格は...

月額たったの4,500円(税抜)です。

こんなバカみたいに安い価格で「どんな動画やアニメが売れるのか?」「その動画やアニメはどんなシナリオ構成で作られているのか?」「実際の動屋がアニメはどんな感じなのか?」そんな情報を毎月あなたは手に入れられるのです。

一日あたりたったの150円。コンビニでペットボトルを買うのと同じ価格で、売れる動画やアニメに関する秘密の情報を手に入れることができるわけです。

これを高いと感じるか、安いと感じるか、それはあなた次第です。でも1つだけ言えるのは、売れる動画やアニメの秘密の情報は、他では手に入らない情報だということです。そうしたネタを毎月あなたは手に入れられるのです。

そんな情報が毎月たったの4500円で手に入る…あなたにとってどれくらいの価値があるでしょうか?



このプログラムに返金保証はありません。

もちろん、いつでも解約できます

「シナリオ・ラボ」の会員になった場合、毎月4,500円の会費がかかるわけですが、もし万が一、毎月届く情報に価値を感じなかったり、使いこなせないといった場合は、いつでも解約が可能です。いつまで続けなくちゃいけないとか、そうした義務は一切ありません。その辺は安心してください。

でも、売れる動画アニメのシナリオの秘密が毎月届くわけですから、動画やアニメに真剣に取り組んでいるなら、解約しようなんて思わないとおもいますが...

さらに!3つの入会特典
セットでどうぞ!!

1つ目のウェルカムプレゼントは、あなたの見込み客を獲得するのにピッタリな、VSLの実物をお渡しします。

これは、YouTube上でほったらかしで見込み客を獲得するのに最適なVSLです。実物をそのままシェアしますので、そのままマネして公開してみてください。

このVSL経由で、あなたの見込み客がかなりの確率で獲得できるようになるでしょう。

特典①:
あなたの見込み客を獲得するための
VSLの実物アニメーション(台本付き)

2つ目は、FBで動画広告をやる時に使える、動画広告の実物です。実はこれ、セミナーに1009人も集客した広告なのですが、驚くはそこではありません。

なんと、広告なのにいいねが2200、シェアが118もしてもらえるという、ありえない成果がでたんですね。(広告なのに拡散されたヤバイやつです)

もしあなたが、FBでセミナー集客をするなら、これをマネして使ってみてください。きっと、これまで以上の結果が期待できるでしょう。

特典②:
1009人を集客したFacebook用動画広告の実物
(しかも、広告なのにいいねが2200、シェアが118も)

動画やアニメをやっているということは、きっとYouTubeなどで、コンテンツを発信していると思います。

なので、3つ目は、YouTubeでメチャクチャバズったアニメーション動画の実物をお渡しします。実はこれ、再生回数が11万回、チャンネル登録も1800獲得した、超優秀なコンテンツアニメーションです。

YouTubeでアニメーションを発信しているなら、ぜひ、これをマネしてみてください。

特典③:
11万再生、チャンネル登録1800以上
コンテンツマーケで使えるアニメの実物

まとめると...
今日あなたが手に入れるのは...

(税別)

誰もが使えるものではない...
でも、もしあなたが...

もう一度いいますが、シナリオ・ラボは、誰もが価値を引き出せるものではありません。動画やアニメの表面的なかっこよさや面白さではなく、売るために最も必要な、シナリオや構成についてお伝えするものだからです。

なので、もしあなたが、表面的な所しか見ないタイプの人なら、、自分のビジネスや、クライアントのビジネスにどう使えるか?そうした工夫をしようと考えようとしないタイプの人なら、、このシナリオ・ラボの情報から引き出せる価値はそう多くはないでしょう。

でも、もしあなたが、売れる動画やアニメの裏側を支えている、シナリオや構成の秘密を知り、それらの情報を、どうやって自分のビジネスで使う動画(アニメ)に活かすか?クライアントのビジネスでどう使ったら結果が出る動画(アニメ)に応用できるのか?


そうしたことを自分で考えて実践できる人ならば…このシナリオ・ラボから引き出せる価値は無限のものになるでしょう。

(実際、僕らは、他業種でうまくいった動画(アニメ)を応用して使うことで、これまで何億円もの売上を実現しています。しかも一度だけではなく何度もです)

もちろん、シナリオ・ラボで提供する情報を知ったからと言って、100%必ず結果が出るなんてお約束はできません。

でも、僕らが実際に自分たちで経験することで得てきた、売れる動画(アニメ)のシナリオや構成の秘密を、具体的な情報としてお届けし続けることだけはお約束できます。それは、実践者の僕たちだからできることなのです。

あなたからのいいお返事をおまちしております。

¥4,500/月額(税別)

・累計500億円大ヒットメガネを売ったセールス動画
・ウェルカムプレゼントとしてシナリオチェックリスト11
・3つの入会特典(実物つき・VSLのみ台本付き
・翌月以降も売れる動画(アニメ)のシナリオの秘密が毎月届く

・バックナンバー
・解約はいつでも可能

「シナリオ・ラボ」

終了しました

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売れる動画(アニメ)のシナリオ構成を手に入れよう!

4大特典付きで参加できるのは...

受付は11月6日(金)まで!!

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短い動画でも確実に商品を売るためのキラーワードの選び方。これがないと短い動画で商品は売れません。

動画の冒頭で「こんな悩みありませんか?」を言ってはいけない理由。これを言ってしまうと平凡な結果しか出せません。一体なぜでしょうか?

動画の中で何度も繰り返して使う言葉。この言葉をマネして使いまくりましょう。

より多くの新規顧客を獲得するためのお客の声の使い方。「お客の声」を出すタイミングと、お客に代弁してもらうべきことはこうやって下さい。

マジックナンバー”3”の秘密。この秘密を使いこなせれば、動画を最後まで見てもらうことができるようになります...

たった60秒で、初めての見込み客から強い信頼を得る構成の作り方。

共感されるシナリオとされないシナリオの決定的な違い。ヒントはお客の頭の中の言葉です...

記憶に残るシナリオに欠かせないたった1つの要素。記憶に残ることで、その場で買ってくれなかった見込み客にもあとから好きなだけ売ることができるようになります。その要素とは?

やってはいけない共感の使い方。これをやると、共感が生まれるどころか反感を買ってしまいます...