商品PRアニメでこんな間違いしていませんか?

今日(8/3)の朝ご案内した
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売れる動画やアニメの
シナリオ・構成・企画・アイデアを研究し
毎月あなたにお届けする

動画・アニメクリエーターのための
シナリオ・ラボ
※受付は5日まで
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こちらはもう
見ていただけましたか?

5日(金)まではリリース記念として
特別なオファー付きで申し込めるので
もしまだなら早めにチェックしてくださいね。

さて、今日の動画なのですが
実は、このシナリオラボで提供する
売れる商品PRアニメの秘密について
その一部を少しだけお伝えしています。

というのも…

VYONDで作る商品PRアニメには
目的に応じて使い分ける2つの型があるんですね。

でも、ほとんどのVYONDクリエイターは
2つあるうちの1つしか使っていません。

知っていてそうしているのか
知らずにそうしているのかわかりませんが…

もし、知らずにそうしているなら
かなりもったいないことをしています。

なぜなら、
Aの時はパターン1
Bの時はパターン2

このように、目的に応じて使い分けることで
成果を何倍も出せるなるんですね。

なので、今日の動画では
そのもう1つの型について紹介します。

  • 商品PRアニメ2つの型の違い
  • 商品を探している人に向けた型の解説
  • 商品を探していない人に商品を欲しいと思わせる商品PRアニメの型

などなど
売上を最大化させる
商品PRアニメ2つの型について
お伝えしています。

ぜひ動画をご覧ください。

PS.
売れる動画やアニメを作る最大の秘訣は
シナリオや構成をマネすることです。

でも、シナリオや構成をマネするのは
どんな意図で作られているかを読み取らないといけないので
実は簡単なことではありませんよね。

そういう意味でも
今日(8/3)からご案内している「シナリオ・ラボ」は

売れる動画やアニメのシナリオや構成を
わかりやすく学ぶことが出来ます
ので
ビジネスで動画(アニメ)を使っている方には
とてもオススメです。

☆動画・アニメクリエーターのための
「シナリオ・ラボ」
※受付は5日まで

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