動画広告の構成はココにこだわれ!

From 古川馨

動画広告の構成を作るときに
最も力を入れて欲しい部分があります。
ココをこだわることで
あなたの作った動画広告を
見てもらえるようになります

 

逆に言えば、ココをこだわらずに
作ってしまうとどうなるか?

 

おそらく、
あなたの作った動画広告は
全く見られることもなく
何の成果を出すこともないでしょう。

 

そうなれば、
クライアントからの解雇通知が
届くのも時間の問題です

 

では、どうすればいいのか?
こだわるべき点とは何なのか?
それは・・・?

 

冒頭の2秒!
最初のシーンが重要なのです。

 

なぜ、冒頭の2秒が重要なのか?
それは、人間の脳が最初の2秒間で
自分にとって必要な情報か否かを
判断してしまうからなんです。

 

もし、ここをハズしてしまうと
その後にどんなに重要なことを言っても
全く意味はありません。

何せ、見てもらえないわけですから

 

なので、
冒頭の2秒をはずしたら
スキップボタンを押されて終了。
むしろスキップボタンを
押す準備しながら
カウントダウンしているくらいです。

 

じゃあ、どうすればいいのか?
どうやってこだわれと。。。?

 

それは、、、
↓↓↓

コメントを残す


CAPTCHA