アフターコロナの鉄板集客施策

From:宮川徳生

コロナで企業の集客の在り方は
ガラッと変わってしまいました。

 

これまでリアルでやっていたことができなくなり
オンラインで集客、オンラインで販売をしていくことが
企業に求められました。

 

ネット広告、SNS、オウンドメディア
ブログ、オンライン営業…

 

などなど
本当にオンライン化の波が
凄まじい勢いで浸透しています。

 

そんな中
各企業のマーケ担当者が
最も効果があったと実感している
施策は何だと思いますか?

 

今流行の
Facebook広告や
YouTube広告…

 

ではありません。

 

インスタ、ツイッター
でもありません。

 

オンライン営業ツールでも
ありません。

企業のマーケ担当者が最も効果を実感した施策とは?

実は、コロナ以降
様々なオンライン集客施策がある中で
企業のマーケ担当者が最も効果を実感した施策が
「〇〇」なんです。

 

1000人を対象に行なった調査によると
実に71%もの担当者が
「効果があった」と回答。

 

ちなみに
ネット広告は53%でSNSは48%ですから
いかに「〇〇」の効果が高かったか
わかります。

 

さて、この〇〇
何だと思いますか?

 

今日の動画で
この〇〇について詳しく
お伝えしています。

 

マーケやってるなら
この事実は知っておかないと
ヤバいと思いますので
ぜひ続きは動画で確認してくださいね。

PS.
明日から3日間限定で
この〇〇に関する新しい商品の販売を開始します。

 

これですが
ウチが年間100件以上
この〇〇をやり続けて体系化した
ノウハウがギュッと詰まった
自信作でもあります。

 

ぜひ、明日のメールは
見逃さないでくださいね。

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