2017/03/08

【募集!】先輩セールスライターに「ぶっちゃけどうなの?」と聞いてみたいことはありませんか?

>>>アンケートのご記入はこちら

 

桜井と宮川の思いつきで始まった「ザ・セールスライター・ポッドキャスト」。

無事3回目も終え、今週の日曜日で4回目の配信となります。先日は「より臨場感をもってセールスライターの現場感を感じてもらえるのではないか?」と思い、FacdebookでのLive配信をしてみたりと、色々新しい事に挑戦してみたりしています。

というのも、この「The Sales Writer」の目的が、

セールスライターの現場を臨場感をもって伝えていく

ことだからです。テキストコンテンツではどうしても伝わりにくい臨場感を、よりリアルに感じてもらえればと思い「ザ・セールスライター・ポッドキャスト」を始めたんですね。

なので、毎回話すテーマも、これを見ていただいているセールスライター志望の方が日頃思っているであろう・・・

  • 知りたいこと
  • 聞いてみたいこと
  • 悩んでいること
  • うまくいかないこと

こうした事にできるだけフォーカスしていきたいと考えています。

そこで、「ザ・セールスライター・ポッドキャスト」で話すテーマの内容を、今後より濃いものに改善していきたいと思い、ご覧いただいている方が日頃思っているリアルな悩みや、私たちに聞いてみたい素朴な質問など・・・アンケートを取ってみることにしました。

 

>>>アンケートのご記入はこちら

 

私は、この「The Sales Writer」をご覧になっていただいているあなたと一緒に、このサイトを育てていきたいと思っています。というのも、あなたが思っている悩みや疑問は、決してあなただけが感じていることではありません。セールスライターを目指すあなたが感じている悩みや疑問は、たくさんのセールスライター志望の方が同じように感じていることです。

なので、そうしたリアルな悩みや疑問にお答えしていくコンテンツは、これからもっと増えるであろうセールスライター志望の方にとって、とても価値の高いコンテンツになると思っています。

ですが、私たち執筆陣も実際の現場に出ているとはいえ、まだまだこれからです。おそらく、全ての質問に明確な回答をできないこともたくさん出てくると思います。でも、そうしたことも全てひっくるめて、セールスライターを目指す方がぶつかる壁を、どうやって乗り越えていくのか?どうやって克服して行ったのか?

そうした情報を、臨場感をもってお伝えしていけるのは、これからセールスライターというキャリアの高みを目指す途中にいる、あなたと私たちにしか出来ないことだと思っています。

なので、ぜひアンケートにご協力ください。

少し、私の熱い想いを語ってしまいましたが(笑)、素朴な疑問、ぶっちゃけで聞いてみたいこと、なんでも結構です。

ぜひあなたの声を聞かせてください!

たくさんのご応募お待ちしております!

 

>>>アンケートのご記入はこちら

 

PS:過去の「ザ・セールスライター・ポッドキャスト」はこちら

[ポッドキャスト第1回] いまさら聞けないFAXDMでのクライアント獲得法

[ポッドキャスト第2回] セールスライターがクライアントとケンカすべき時

[ポッドキャスト第3回] なかなか行動できないセールスライターのためのぶっちゃけ話

コメントを残す


CAPTCHA